パチンコ 雑記で使用されている音楽、歌、楽曲など

【イベント情報】「ぱちソンLIVE 1K目~東京ドーム3Daysの野望~」

ぱちソンLIVE 1K目~東京ドーム3Daysの野望~

ぱちソンLIVE 1K目~東京ドーム3Daysの野望~

本日、ロフトプラスワンで「ぱちソンLIVE 1K目~東京ドーム3Daysの野望~」というイベントが催されるそうです。

パチンコ・パチスロ音楽をネタにしてどうやってイベント化するのか興味があったので行こうかと思ってたのですが、 今回は残念ながら仕事でいけません…orz。

可能なら、桃瀬美咲さんの電波ソング「リトルシスター」を、一度は生で聞いてみたいものです。

Category:雑記

「ぱちんこAKB48」全12曲ネタバレ!(※2012/9/18修正)

重力シンパシー

「ぱちんこAKB48」全12曲ネタバレ!

  • 毎週新曲が公開されて、最後には全12曲が公開される予定の「ぱちんこAKB48」ですが、
    中華サイトから全曲のタイトルが拡散しちゃったみたいですね。

    この調子じゃ、店で12曲そろう前に実機から動画吸い出して公開とかされそうですが・・・。

    とりあえず、一週間に1曲ということなので、公開日と合わせて一覧表を作ってみました。

    ※2012/09/18
    権利者からの依頼により、記事中の権利侵害部分を削除致しました。
    以降は公式発表後に曲紹介を追記していきます。


続きを読む

Category:雑記

【SANYO】海物語シリーズ 大当り曲一覧

Night of Fire

海物語シリーズ 大当り曲一覧

  • いつも「ぱちそん」を見て頂いてありがとうございます。
    これからもコツコツ更新していきますので引き続きよろしくお願いします。

     さて今回ですが、このサイトでも何曲か紹介させてもらっている「海物語シリーズ」。さすがに同じような機種が増えてきたため、最近はどの曲がどの機種で流れたのか正直わからなくなってきました。
    備忘録の意味もこめて、今回は海物語シリーズで流れる大当り時の曲を整理してみました。
    ありそうで無かった「海物語」大当り曲一覧表です。  

続きを読む

Category:雑記



メーカー・機種

タグクラウド

このサイトについて

当サイトは、動画共有サイト側の仕組みに準じて動画掲載、紹介を行っている個人サイトです。
著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合はご連絡ください。適宜対応致します。
ご連絡はこちら
当サイトについて

ルパン三世 曲紹介

牙狼 曲紹介

ぱちんこAKB48 全12曲

エヴァンゲリオン 神曲紹介

めぞん一刻 名曲紹介

ぱちんこAKB48 バラの儀式 楽曲一覧